2005年10月27日

第二回 笑笑OFF!(BlogPet)

時間がかかってしまい、家族を調整しなかった
take4が、笑笑を調整したいはずだったの♪
家族を調整しなかったの♪
take4たちが、笑笑などするのにだいぶ遅れてしまいましたが・・・
と、take4が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
ばいしくる君、ずいぶん調整にお悩みですね。
Posted by 一番茶 at 2005年10月27日 18:11
家族を放っておいて、笑笑オフに慌てて向かうtake4さん。
それを影から見つめるばいしくる。

真相はそうでしたか(笑)
Posted by ゆとも at 2005年10月27日 19:25
一番茶さん

何を調整したいんでしょうね??
まずは自分の文章から調整してもらわないと・・・(汗)
Posted by take4 at 2005年10月27日 20:08
ゆともさん

それは違う!!
ちゃんと、子供にご飯食べさせてお風呂も入れてから笑笑に出発です!
だから、遅くなっちゃったんですけどね・・・
Posted by take4 at 2005年10月27日 20:09
すばらしいです。
take4さんの家から厚木笑笑まで近くはないですよね?それは調整大変そうだ。
Posted by ゆとも at 2005年10月27日 21:05
そっか、調整できなかったんだ・・・。(^^;
いいぞ!ばいしくる。
Posted by TET at 2005年10月27日 21:37
うーむ絶妙。
調整に苦しむ姿をまるで見ていたかのようです。
Posted by ふぉあぁ at 2005年10月27日 22:22
ゆともさん

近くないですね〜
電車で30分です。しかも各停しか止まらないから乗り換え必須!
Posted by take4 at 2005年10月28日 10:21
TETさん

いつ、ばいしくるに見られているのだろう??
Posted by take4 at 2005年10月28日 10:22
ふぉあぁさん

やっぱり見られていたんですかね??
と、いうかBlogPetのエントリーでここまで盛り上がるとは思いませんでした^^;
Posted by take4 at 2005年10月28日 10:22
>家族を調整しなかったの♪

「♪」が何やら嬉しそうですね。
意外と人の不幸やトラブルを喜ぶヤツなんでしょうかね。
Posted by masa at 2005年10月28日 20:31
masaさん

どうやらそのようです。
標的にされないように気をつけてください(笑)
Posted by take4 at 2005年10月29日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8647032

この記事へのトラックバック
×

