2005年10月29日

只今、お仕事中・・・

ふぅ〜疲れた・・・仕事なんて嫌いだ!(泣)

と、息抜きに記事でも書いてます(笑)

今の悩みは、石廊崎にどっちの自転車で行くか・・・


いまだに悩んでおります。

とりあえず、決まっているのはSPDペダルで行く!
これだけは決まってます。

イタリア娘で行くならペダル交換をしてシートポジションの変更をしないといけません。
スペイン娘ならそのまま行けます!(笑)

でも、スペイン娘は最小ギアが 39×25 と天城越えなんて出来なさそうなギアなんですよね〜
まぁ、コンパクトでも結局は押すんですけどね・・・(笑)

リアキャリアをつける場合にも問題があるんですよね〜
スペイン娘はカーボンポスト(本当かどうかは不明)、スペイン娘はアルミと・・・

こう書いていると素直にスペイン娘で行ったほうが面倒じゃない気がしてきましたよ!(笑)
坂は押してあるけばいいし・・・




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
息抜きの時間がだいぶ長くありません?(笑)

自転車の話は難しくてコメントできません(T-T)
Posted by biciclista at 2005年10月29日 17:09
biciclista

息抜きの時間・・・気のせいです(笑)
それに今日は何もできなくなっちゃったし・・・帰ろうかな?

Posted by take4 at 2005年10月29日 17:37
オルベア娘見てみたいとで〜す。でもギアたしかに辛いかもですね。
Posted by ばっちゃん at 2005年10月29日 17:53
ミティスで来て、僕のFELTに乗ればいいんじゃない?
で、ミティスは僕がもらうから。

仕事の合間に書いたのではなく、
仕事に飽きちゃって終業時間まで時間つぶしが真相か!
Posted by masa at 2005年10月29日 18:00
 今日、仕事だったの?TETは午後、サガミに行ってました。

 2台だと悩みますよね。(+_+) ここはひとつ、「石廊崎スペシャル」ってことでもう1台増やしちゃいましょう。「天城越えスペシャル」でもいいですね。v(^o^)v
Posted by TET at 2005年10月29日 19:40
ばっちゃんさん

今のところ、スペイン娘で行く確率が高いです。
ギアは・・・押して歩けばいいんですよ(笑)
Posted by take4 at 2005年10月29日 23:10
masaさん

masaさんのFELTってたしかフルカーボンのF1Cでしたよね?
いやきっとそうだ!

しょうがないですね〜交換しますか?(笑)
Posted by take4 at 2005年10月29日 23:12
TETさん

いや、増えたらまた悩みも増えます・・・(汗)
Posted by take4 at 2005年10月29日 23:14
増えても悩まないよ。
クリスマスに恵まれない相模川組のフェルト海苔にプレゼントしちゃえばいい。
タイガーマスク
Posted by masa at 2005年10月29日 23:16
僕も悩んでみたいので1台引き受け可です。
Posted by ショーゴ at 2005年10月30日 00:23
masaさん、ショーゴさん

いや、それじゃ増えてないから(笑)
Posted by take4 at 2005年10月30日 00:28
んじゃ、増えた分門沢橋に駐輪しておくってのはどう?
鍵は管理人に預けておいてね。
Posted by ふぉあぁ at 2005年10月30日 07:07
ネットで嫌いとか疲れた
ネットで広い記事を仕事しないみたい…


Posted by BlogPetのばいしくる at 2005年10月30日 12:40
あ、僕も一台引き受けます!
まだ間に合うかな??
Posted by げーりー at 2005年10月30日 20:35
ふぉあぁさん、げーりーさん

心配しなくても大丈夫です!
増えませんから(笑)

今でも日帰りなら使い分けも出来ているから問題ないです!
Posted by take4 at 2005年10月30日 21:31
岬のサイクリングは楽しそうですね。景色もいいだろうしお天気がよければ最高ですね。
Posted by 一番茶 at 2005年10月31日 04:10
一番茶さん

その天気が今一番の心配事です。
予報ではピンポイントで雨・・・外れることを祈っていますが
Posted by take4 at 2005年10月31日 10:23
take4さん、雨は降らないから安心してください。
弱気が一番の敵です。
Posted by masa at 2005年10月31日 21:38
masaさん

じゃあ、安心しています(笑)
Posted by take4 at 2005年10月31日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8728421

この記事へのトラックバック
×

