2005年10月31日

使いづらい・・・

何が使いづらいかというと、コードレスマウスの電池が切れました・・・

こんな日に限って、電池もない・・・

ノートPCなのでなんとか使えはしますが普段マウスに依存している為にすごく辛いです(泣)

明日こそ電池を買わないと!
この記事へのコメント
だから電池製品は嫌いです。サイコンをつけない理由も電池製品だから。携帯やデジカメのバッテリーも信用できんっ。一番信用できないのは目覚まし時計!絶対に鳴ってないのに、夜になると同じ時刻に何故か鳴る?朝は鳴っていなかった!

ような気がする・・・。
Posted by biciclista at 2005年11月01日 01:58
>明日こそ電池を買わないと!

すごい大事じゃないですか(笑)
take4さんは一体どこに住んでいるのです?
Posted by masa at 2005年11月01日 08:26
biciclistaさん

確かに目覚ましは信用できませんね(笑)

サイコンは励みになりますよ、頑張らないといけないという強迫観念もついてきますけどね^^;

一番の問題はライトですね〜
バッテリータイプのライト買おうかな・・・でも、高いんですよね(汗)
Posted by take4 at 2005年11月01日 09:33
masaさん

はい、大事です・・・
でも一度家に着くともう出たくなくなるんです(笑)
Posted by take4 at 2005年11月01日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8820734

この記事へのトラックバック
×

