2005年11月08日

石廊崎で夕日をつまめ?オフ (1日目 宴会編)

だらだらと書いているので、予想以上に長くなっているぞ・・・
やはり、アップするまえに読み返して短くするべきか!?

自分でいうのもなんですが、長すぎて読む気にもなれません(汗)

※初日から午前様・・・よって、写真をアップできていませんので写真は後ほど・・・




え〜と、前回どこまで書いたんだっけ??
きっと夕日をつかんで解散したところまでだろう!

無事に夕日をつかんだ一行は宴会を求めて一路「温泉民宿ますはら」へ・・・

弓ヶ浜の近くまできて、頭に浮かんだのは・・・宿はどこ??
なにせ、石廊崎まで直行だったために宿の場所が分かりません。
幸い、先頭をいく ussyさんが知っていたために難を逃れましたが下手したら遭難していたかも(笑)

無事に宿へつき、自転車をしまったのち宿へ入り休憩です。

頭の中は、ご飯ご飯お風呂お風呂だけです。
他の人は+お酒お酒(いや、お酒が一番??)だったかも知れませんけどね(笑)

なんとかお風呂にありつけ(お風呂ではお尻が痛かった・・・)、さぁ宴会のはじまりだ!!

目の前に並ぶ美味しそうな料理の数々・・・
※写真は後ほどアップします・・・多分

まずは相模川組宴会部長のTETさんの挨拶で乾杯!!!

乾杯してしまえば、後は飲む食うのみ!
私自身は、お酒をほとんど飲まないほうなのでひたすら食べます。
いや〜美味しいなぁ。

周りではどんどんビール瓶が空になっています・・・このときの為に峠を越えてきたんですよね?(笑)

本当に楽しいひと時でしたよ。
私自身お酒はあまり飲みませんが、あの雰囲気自体は大好きなので
ちなみに、全く飲めないわけではありません。最初の乾杯のビールはとても美味しかったです^^

楽しい宴会時間が終わると、次は二次会です。
ばっちゃんの部屋にみんなして集まり二次会のはじまりです。

ここでもビールがどんどんと空になっていきます。
みなさん、明日は大丈夫なんでしょうか??

さすがに24:00頃には明日に備えて、お開きです。
でも、真相は宿のビールを全て飲み干してしまったからお開きになったのかも・・・(笑)

さぁ、寝ようとすると masa兄が明日のことでちょっとお話しましょうと数人のメンバーを連れ込みます。
なんですか?
明日は正規ルートの下田〜天城ルートじゃなくて、松崎〜蛇石峠〜婆娑羅峠ルートから行って合流しません??とのお話です。

考えるまでもなく、NO!(すいません、お尻が(いや脚も)耐えられません・・・)
それでも多摩川が誇る剛脚組+αが行くことに決まったようです。

二日目の予定も決まったので、早く寝ないと・・・もう、眠いです。

同部屋だった、kazuさん、TETさん・・・私、鼾大丈夫でしたでしょうか?
普段は鼾はかかないのですが、さすがに疲れた体ではどうなるか心配でした。
問題なかったのであればよいのですが・・・今後の為に知っておく必要がありますからね(笑)

それではお休みなさい!
後は二日目だけだ・・・また、長々だらだらと書いてしまった。

1日目
走行時間:7時間5分
走行距離:152.69km(センチュリーランまであと8km、もちろん自己最長記録更新)

ルート:
自宅〜小田原(ふぉあぁさん合流)〜伊東〜川奈〜稲取(TETさん合流)〜尾ヶ崎ウイング(荒川組、多摩川組合流)〜石廊崎(全員集合)〜宿




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
take4さんも遠回り選手権して欲しかったなぁ。
本当に行ってよかったって言えたんだけど。

センチュリーランに8km足りないと分ったら無駄に8km走ってこれば良かったのに、もぉ〜

take4さん、ありがとうね。
Posted by masa at 2005年11月09日 00:08
masaさん

もう少し時間に余裕があれば、遠回りしたかったんですけどね〜
遠回りしていたら、後発隊を更に待たすはめになっていたでしょうからね(汗)

ありがとう?私からmasaさんにありがとうなら分かりますが、私にありがとうと言われるような事は
何もしていないのですが??(笑)
Posted by take4 at 2005年11月09日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9095897

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。