2005年11月12日

いい天気ですね〜

朝は雨が降っていたけど、9時過ぎには雨もあがり晴れ間が見えています。
あとはもう少し風が止んでくれればって感じですね!

で、こんないい天気に何をやっているのかというと・・・お仕事です(泣)

今も仕事中に書き込み〜ってほとんど仕事中に書き込んでいる気がするな(笑)

明日は、子守もかねてサイクルモードに行ってみようかな?
ばっちゃん達もいくみたいですしね。

さ、仕事しないと(笑)
この記事へのコメント
ほんじゃ連絡するね!
同じく仕事中なり、ちょっとブレイクタイムです。幕張って遠いよね。私でも遠く感じるのに…こちらは朝一番から乗り込むつもりっす!
Posted by ばっちゃん at 2005年11月12日 15:52
>子守もかねてサイクルモードに

子どもは退屈しないのか?
しかし、幕張は遠いッスね。

>子守もかねてヤビツ峠に
の方がいいんじゃない?
Posted by masa at 2005年11月12日 18:10
ストレスを溜めないように、書き込みに疲れたら息抜きにしっかり仕事して下さいよ。

今頃サイクルモードかなぁ。幕張かぁ・・・。
やっぱ遠いですねぇ。
Posted by biciclista at 2005年11月13日 16:14
ばっちゃん

無事に合流ができ楽しい一時でした^^
Posted by take4 at 2005年11月13日 23:21
masaさん

子供は退屈はしなかったけど、試乗できなくて不満だったみたいです(笑)
Posted by take4 at 2005年11月13日 23:22
biciclistaさん

ん?何か逆のような気がしますが気にしないようにしましょう(笑)

幕張は以外と遠かったです(笑)
でも、楽しかったですよ〜色々な自転車に試乗ができたのでお誘いすればよかったですね〜
Posted by take4 at 2005年11月13日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

