2005年11月13日

サイクルモード

今日は子守、どうせ自転車に乗れないのならという訳で子供をつれて幕張へ!

本日会った人は
ばっちゃんほいさんussyさんソッシーさん、赤オペラさんです。
赤オペラさんは初めてですね^^
チョコありがとうございました、今後ともよろしくお願いします♪

僕の自転車!パパのより高いんだぞ(笑)
僕のゥ転ヤ.jpg
(ussyさん、頂いた写真使わせて頂きました^^)

しかし、幕張って思ったよりも遠かったのか近かったのか微妙な距離ですね・・・
湾岸線新木場あたりで渋滞につかまり、ばっちゃんにメールすると既に入場待ちの列の中でした。

葛西JCTを超えると渋滞も解消され、快調に進みます^^

子供のトイレをすませて、チケットを買ってばっちゃんに電話すると・・・試乗中でした(笑)

無事に合流をし、とりあえずお昼まで適当に回ることにします。
しかし!
会場に入ると、子供から出る言葉はただ一つ・・・
「リオも乗りたい!」
いや、お前まだ自転車に乗れないだろ??三輪車だってクランクを2回ほどしかまわせないじゃないか??
相手は子供ですから、そんなこと言っても無駄なんですけどね・・・

しばらくの間は、「リオも乗りたい!」「パパも乗りたい!」とお互い言い続けながら歩き回ります。
ちなみに、歩かせると自転車に近寄り何かをしでかそうとするので、ずっと抱っこです(泣)

歩き?いや、抱っこに疲れて一度会場を出て休んでいると、ばっちゃんからお昼にしましょうと連絡が入り
ランチタイムです^^

しかし、ここのレストラン?手際が非常に悪いですね〜
人は一杯並んでいるけど、席はがらがらです(笑)
まぁ、こっちとすればゆっくりと食事ができるのでいいんですけどね(笑)

食事もすませ、再度会場入りばっちゃんやほいさん達と別れて、荒川組?かな?と一緒に見て回ります。
おっ!BMCの試乗者が空いてます。ここでソッシーさんと、赤オペラさんが試乗^^
試乗前に撮った写真が冒頭の写真です。

リオはいつもなら、お昼寝タイムなので既に眠そうなのでコルナゴブースで試乗待ちしていた
ばっちゃん、ほいさんに挨拶をして帰るとします。
ばっちゃん、ほいさんに挨拶をしたあと、周りを見渡せば既にussyさんたちの姿は見えません。

当然、探せるわけもないので諦めて帰ります。
ussyさん、ソッシーさん、赤オペラさん、挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした。
今度は一緒に走りましょうね^^

浦安につくころに、子供は既に夢の中(笑)
私も眠りたい!(笑)

自転車には乗れなかったけど、楽しい一日でした。
このような機会があれば、またよろしくお願いします^^



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
お疲れ様でした!リオくん元気にくりそつ!ガハハ。もっと仲良くなって面倒が少しでも見れればね〜パパも試乗できたのにスンマセンです。強烈に三輪車に興味が湧いたらいいですね。
Posted by ばっちゃん at 2005年11月14日 01:38
おつかれさまでした。
私も結局乗れませんでしたが、乗ったら最後だな〜と思いながら眺めておりました。(買ってし魔王に取り憑かれるね、ぜったい!)
Posted by しんかぬー at 2005年11月14日 07:27
>「リオも乗りたい!」「パパも乗りたい!」
ちょっと壺にはまってしまいました。

この日にBMCに触れたことがリオの運命を決定づけた!
あのときの少年がBMCにまたがり、
ツールをマイヨジョーヌで駆け抜けるとは誰が予想しただろうか…。

ってならないかなぁ。がんばれ父ちゃん。
Posted by masa at 2005年11月14日 08:00
ばっちゃん

お疲れ様でした〜
リオも早く自転車に乗れるようになってくれるといいんですけどね〜(笑)

それにしても、そんなにそっくりですか??
確かによく言われはしますけど・・・
Posted by take4 at 2005年11月14日 10:03
しんかぬーさん

ひろくんみたく、子供が試乗できると違う楽しみもありそうですね〜
うちはまだまだですが・・・

乗らなくても、見ているだけでも欲しくなりました(笑)

Posted by take4 at 2005年11月14日 10:08
masaさん

そんなに壷にはまりましたか?^^;

決定づけましたかね〜帰りによったトイザラスのミニカーのほうが
強烈な印象だったことは間違いなさそうですが(笑)
Posted by take4 at 2005年11月14日 10:10
昨日はお疲れ様でした。
リオくんめちゃめちゃ似てらっしゃいましたね。
いろいろ乗れて楽しかったのですが、その後の飲み会で乗った印象を忘れてしまいました(笑)
Posted by ほい at 2005年11月14日 22:02
昨日はお疲れ様でした。
ばっちゃんがなかなか戻ってこないので、試乗に行ってしまい、ご挨拶ができずにすみませんでした。

リオくん、めちゃくちゃかわいかったな。
そのうち一緒に走れるようになるといいですね〜。


Posted by ussy at 2005年11月15日 00:04
日曜はお疲れ様でした、
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
チョコレートはミルクではなくビターだったので
ちょっと心配だったのですが気に入ってもらえてよかったです。
今度は路上でお会いしましょう!
Posted by 赤オペラ at 2005年11月15日 02:56
ほいさん

お疲れ様でした^^
乗った印象すら忘れてしまうほど、飲むとは・・・(笑)
それにも参加したかったけど、子守&車のダブルパンチじゃ無理ですね(汗)

Posted by take4 at 2005年11月15日 09:54
ussyさん

お疲れ様でした^^
こちらこそ、挨拶できずにすいませんでした。

そんなに可愛かったですか?
ってことは、そっくりと評判のパパも可愛いってことですね!(おぃ

一緒に走れるように洗脳します(笑)

Posted by take4 at 2005年11月15日 09:55
赤オペラさん

普段チョコはあまり食べないので嬉しかったみたいです(笑)

次回は路上でぜひ!
Posted by take4 at 2005年11月15日 09:56
take4さん リオ君 お疲れ様でした。
リオ君はお父さんに影響されて、三輪車はのらずにいきなり自転車に乗るようになるかも・・・ちょっとむりかな。
親子ツーリングも先の話しではないでしょうね。
Posted by ソッシー at 2005年11月15日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9301818

この記事へのトラックバック

サイクルモードで上質を知る!
Excerpt: サイクルモードで上質を知る!
Weblog: 東京多摩川自転車
Tracked: 2005-11-14 01:35

サイクルモードインターナショナル2005
Excerpt:  遥々、幕張メッセまで行って参りました。自宅からJRで3時間?遠かった〜。  今日のサイクルショーの目的は、ひろをジュニアロードに乗せる事。大人サイズは、Y'sへ行けば試乗できるけど、子供用はこうい..
Weblog: Human Engine
Tracked: 2005-11-14 07:04

サイクルモード
Excerpt: 開場を待つ人々。 今日、幕張で開催していたサイクルモードに行ってきました。 同
Weblog: Goronta's Blog
Tracked: 2005-11-14 08:41

サイクルモードインターナショナル2005に行ってきました
Excerpt: 今週末は出勤だと思っていたので行けないと思っていたのですが、突然休めるようにな...
Weblog: Naitoo!JAPAN
Tracked: 2005-11-20 22:43
×

