2005年11月15日

ミティス君、補修中

石廊崎オフの輪行にて、見事な1cm程のアルミ地が見えるほどの傷跡を只今補修中です。

まず、ラッカーパテで塗り乾いた頃に耐水ペーパーをかけてみると・・・
あぅ・・・あっという間にアルミ地だ(泣)

やっぱりもっと重ね塗りしないと駄目ですね〜
と、いうことで現在 5重目!もう少し塗らないと駄目っぽいですね。

まぁ、ゆっくりと補修するとするかな。



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
塗り終わるとBMCになってる(笑)

でも、まめですねぇ。
僕はキズがついたら「仕方ねぇ」と諦めちゃう。
Posted by masa at 2005年11月15日 21:30
masaさん

基本的には面倒なことは嫌いな私ですが・・・傷次第です(笑)

今回は1cm程、塗料が完全に剥がれていて、完全にアルミが見えて横からは塗料の断面が見えていますからね〜

放っておくて、水とかが入ってそこから塗料が割れて全体に広がる可能性があるので
しょうがなく、補修です(笑)

塗っても、BMCにはならないです(笑)
なるとしたら・・・なんだろう??
Posted by take4 at 2005年11月16日 10:42
>なるとしたら・・・なんだろう??

 FELTだな。(^^;
Posted by TET at 2005年11月16日 18:34
TETさん

いや、なるべくあまり人の乗ってないほうがいいです(笑)
Posted by take4 at 2005年11月17日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9358153

この記事へのトラックバック
×

