2005年11月17日

鋭意(嘘)、製作中!

久々のiアプリ第二弾!

ブロガーのツーリング時のお供にささげる!
もしくは、TTのタイム計測時にも使ってみては??(笑)

只今作成中.bmp

ちなみに、現段階では保存が出来ていないため実質意味なし(笑)
最終的には10地点くらいまで保存できればいいかな??

え〜文字10文字(20byte)+距離(4byte?)+時間(4byte?)が10地点分だと・・・280byteか
700iシリーズのスクラッチパッドも200KBあるから問題なさそうですね。

とりあえず、保存、読込、クリアを完成させてから10地点化かな?




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
すげーのだ。
GPSなど持たない私は途中に寄るコンビニのレシートの時間を後で確認したりしますが、これいいかもですね。リアルにはサイコンもあるけど...軌跡データとして保存が利いて後で呼び出せるとサイコンとの差別化が出来ると...完成したらまた是非使いたいなり。
Posted by ばっちゃん at 2005年11月17日 09:56
ばっちゃん

是非、人柱をお願いします・・・(笑)
Posted by take4 at 2005年11月17日 15:21
僕はどーせTUKAさ。
ボールペンとメモ帳をトライバッグに入れて頑張るさ。
携帯も買ってくれればいいのに。
Posted by masa at 2005年11月17日 22:51
すごいです。ぜひ完成させてください。
そしてiモードアプリとして売り込み、ガッポリ・・・

いいなぁ。iモード。
でもドコモは嫌いなので乗り換えたくないのです。
BREWに移植できないですかねぇ。
Posted by ussy at 2005年11月18日 12:15
masaさん

このさい、ドコモにしてしまいましょうか・・・(笑)
でも、ボールペンとメモ帳のほうが早いうえに信用できるんですよ(笑)
Posted by take4 at 2005年11月18日 18:57
ussyさん

ありがとうございます。
でも、売るのは無理・・・サポートも面倒だし。
そもそも、需要がない??(笑)

BREWは個人開発が出来なさそうなんですよね〜
auのHPを見ても開発キット入手自体に審査が必要なみたいで・・・
しかも、法人宛てっぽいし。

って、いうかGPS持ってれば必要ない気もします(笑)
Posted by take4 at 2005年11月18日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

