2005年11月18日

ほぼ完成!人柱さんお願いします(笑)

なんとか、実用に耐えられそう感じまでできましたので公開してみます。

試作公開版.JPG
こんな感じです。(P901iで確認)

但し、何点か制限があります・・・

1.同じ出発地点と到着地点を同時に選ばないでね。
 選ぶとどっちかが上書きされちゃいます(笑)
2.入力欄をはみ出さないでください。はみ出すと・・・保存時にデータが壊れます(笑)
 基本的には、地点は全角10文字以内(半角20文字)、他の数字に関しては
 kmのみ半角3文字、その他は半角2文字でお願いします。
 ※本当は入力できないのがいいんですけどね・・・やり方がわからない(笑)

他にもあるかもしれませんが・・・把握できてないです(笑)

使い方は見ての通りです。
上下ともにリストボックスで選択して距離、時間等を入力してください。
保存キーを押さずに終了しちゃうと、当然のことながら覚えていませんので(笑)
次回起動時は、左上のDATA LOADボタンを押せば前回の情報が読み込めるはずです・・・多分
右上のDATA CLEARは見た目クリアするだけで、保存データはそのままです。

人柱ご希望の方は以下のURLを携帯でアクセスしてください。
当然のことながら、何の保障もできませんからデータ保存ができなくても許しね(笑)
不具合があったら、コメントして頂けると嬉しいです。

http://www.geocities.jp/take4_cyclist/iappli/Cyclist01_DL.html




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
この頭ん中がすごい!
TUKAだから何が起こってるのかわからないけど、多分すごそうだ(笑)

ただねぇ、難点があるね。
kmで4桁欲しいでしょ。1200kmブルベに出られないじゃん。
Posted by masa at 2005年11月18日 19:05
いただきま〜す。この週末使ってみるよ!使用感お伝えしますね。
Posted by ばっちゃん at 2005年11月18日 20:03
masaさん

凄くないですよ、ソースを見ればこんな単純なんだって思いますよ(笑)

masaさんなら4桁必要そうですね(笑)
でも、4桁だと地点の数も増やさないと・・・
Posted by take4 at 2005年11月18日 20:06
ばっちゃん

是非!お願いします^^
Posted by take4 at 2005年11月18日 20:07
えっとmasaさんには、一ケタ落としてもらいましょう。
イレギュラーですから...。
Posted by ふぉあぁ at 2005年11月19日 00:05
ふぉあぁさん

そうですね〜イレギュラーなのは納得です(笑)
Posted by take4 at 2005年11月19日 13:18
不具合報告

1.区間情報ボタン押下時に表示される平均速度が小数点以下2桁になっていない!

おかしいなぁ〜小数点以下2桁にするように調整したはずなのに・・・(泣)

2.入力済みの区間から未入力の区間が表示されている状態で
 区間情報ボタンを押すと、距離がマイナス表示で表示される。

すいません、区間のチェックは入れていても中身までチェックしていませんでした(泣)

とりあえず、今見つけているのはこんな感じです。
随時対応していきます・・・

Posted by take4 at 2005年11月19日 15:25
ネットでデータとかしてください
ネットで見た目とかを出発するの?


Posted by BlogPetのばいしくる at 2005年11月20日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

