2005年11月21日

今更ながら、相模川組プレ忘年会!

いきなり、月曜日から飲み会です。

誰が集まったかというと・・・masaさんTETさんふぉあぁさんげーりー隊長、ゲストにばっちゃん
相模川組は見事に勢揃いです。チームワーク最高ですね(笑)

趣旨は??どうもプレ忘年会だそうですよ。
プレって事は本番もあるってことですよね??

一体、何回忘年会をやるのかな?(汗)

飲み会の開始は19:00でしたが、私は仕事で遅れて20:00頃に合流・・・その後ふぉあぁさんも遅れて合流。
そして、追加でコース料理を追加。
見事に一人前が追加できます。
多分、大皿でくるより多い気がします。(笑)

いや〜楽しい一時でしたよ!相変わらず何を話していたのか不明ですが・・・

そして、気付いたことは・・・相模川組の人って飲んでる最中はそんなに酔ってるようには見えないけれど
実はかなり酔ってるって事です。
今回もみんなのブログを見るとかなり笑えます(笑)

masaさんなんか終盤寝ながら飲んでいましたからね〜

笑笑を出ると、自転車の試乗会です!
乗ったのはウィリエールとアルベルトの二車種です。

ところで、みんなのブログでは乗った記憶がないというのはネタなんですよね??

十分満喫した後にさぁ、帰るとします。
みんなはラーメン屋でラーメンを食べてから帰るとの事ですが、私は家でご飯が待っていますので素直に帰ります。
ちなみに、夕飯は麻婆豆腐でした(笑)

さぁ、二回目はいつやるつもりなのかな??
この記事へのコメント
ウィリエールに乗った記憶はあります。
でも乗り味は「よかった」ッて以外記憶が残っていません。
ラーメンも食べた記憶が残っています。
んで、いつのまにか家にいた気がします...。

そっか「プレ忘年会」だったのね。
で、議事である忘年会実施要項は決まっていました?
Posted by ふぉあぁ at 2005年11月23日 22:58
議事にはリオ君背負ってヤビツを攻めることが決まっていたかな???
Posted by ばっちゃん at 2005年11月23日 23:19
ふぉあぁさん

忘年会はまとめて新宿でやるのはどうだろう??とかいう話題は上がっていましたが・・・

それ以外は何も決まってません(笑)
Posted by take4 at 2005年11月23日 23:40
ばっちゃん

いや、リオが自力でヤビツを攻略するに決まりました(笑)

いつになることやら・・・
Posted by take4 at 2005年11月23日 23:41
僕は乗ってないと思ってたよ、まじ。
銀色の自転車に何かコメントをしたことは覚えてる。
というか思い出した。
何をコメントしたかは覚えていない。

それだけに最初に乗ったと聞いて、自分を疑ったよ。
寝た記憶だってないぞ!

2回目は登戸あたりで考えているんだよ、ふふふ
Posted by masa at 2005年11月24日 12:48
masaさん

とりあえず、乗る前にハンドルがまだ高いとか難癖をつけていましたよ(笑)

で、乗ったら!いいなぁ〜これと言っておりました(笑)
Posted by take4 at 2005年11月24日 13:36
そっか、乗ってなかったかぁ...
masaさん、ごめんなさい。
じゃ次回乗ってね
Posted by ふぁあぁ at 2005年11月24日 20:45
>飲んでる最中はそんなに酔ってるようには見えないけれど
>実はかなり酔ってるって事です。

それは、みんなそうですよ。
自分でも飲んでいる最中は、自分はそんなに酔っていないと思ってるんです。

でも目が覚めたら知らない駅とか、朝起きたらコートのまま床に寝てるとか、そういう状況になって、初めて気づくのですよ。(一応この例示はおとなしいほうです)
Posted by ussy at 2005年11月24日 21:00
ふぉあぁさん

だまされちゃいけない!
masa兄はしっかりと乗っていましたよ。
乗らなかったのはウィリエール号です。
Posted by take4 at 2005年11月25日 10:06
ussyさん

おとなしい例ですか・・・
私はあまりお酒を飲まないので、おとないい例だけで凄いことのような気がします(笑)
Posted by take4 at 2005年11月25日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9722116

この記事へのトラックバック
×

