2005年11月23日

GoogleMapEditor

GoogleMapEditorなるものをインストールして遊んでみました。

GPSを持っている人にはかなり使えるんじゃないのかな??
私はGPSを持っていないので全て手入力でこんなの作ってみました(笑)

どうです?なかなかいけてるでしょ?
こんなの使ってるとGPS欲しくなっちゃうな〜(笑)



人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
これ可愛いなぁ、ちょっと時間があったらやってみる。

でtake4さん、仕事は大丈夫?
Posted by masa at 2005年11月24日 12:50
masaさん

可愛いでしょ?
しかも、地図スクロールや縮尺も変更できるし結構面白いですよ!
難点は・・・曲がるたびにポイントを設定してあげないとポイントを結ぶ直線になってしまうことです。
GPSを持っている人なら問題はないのでしょうけどね〜

仕事?昨日は結局休みだったので問題ないです!(笑)
Posted by take4 at 2005年11月24日 13:39
可愛いって言うか、広域にすると世界地図上に「渋沢駅」の文字・・・。

へぇ・・・渋沢ってここなんだぁ・・・。
Posted by biciclista at 2005年11月24日 14:59
biciclistaさん

そう、ここなんですよ!
いえ、だからどうだというわけではないんですけどね^^;
Posted by take4 at 2005年11月24日 16:34
ご無沙汰です。
この地図どこかでやったことがあるような気がしますが、思い出せません。
使いやすそうですね。
Posted by 一番茶 at 2005年11月24日 18:28
一番茶さん

GoogleMap自体は以前からサービスが提供されていましたから、
それを使ってみたのではないですかね?

かなり詳細なところまで表示されるので、使いやすいと思いますよ^^
是非、使われてみてはいかがです?
Posted by take4 at 2005年11月24日 19:55
なぜか我が家の周りは都心なみの高精密衛星写真なんですよね。
建物の屋根どころか、駐車場の車まで判りそう。
Posted by ふぉあぁ at 2005年11月25日 05:22
ふぉあぁさん

うちのほうはサテライトマップのサポート外です(泣)
Posted by take4 at 2005年11月25日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9725012

この記事へのトラックバック
×

