2005年11月25日

あれ?

昨日投稿した記事がない??
もしかして、投稿完了前に終了させちゃったのかな??

まぁ、たいしたこと書いてなかったからいいけどね・・・
この記事へのコメント
昨日はご心配をいただきありがとうございます。
投稿が消えてしまうと僕は死ぬほど悶えちゃうんだけど…。
さすがクールなtake4さんだ。

で、「私を調教してください」ってお願いされてますけど…、TBで。
Posted by masa at 2005年11月25日 17:45
 書いたはずの記事が消えちゃうことくらい大したことないです。アニキなんか書いた記憶のない記事が上がっちゃってます。(^^;
Posted by TET at 2005年11月25日 19:59
お邪魔します。
後一歩で投稿ってとこで消えちゃったりって結構ショックなんですよね。
「ま、いいや」なんて思いながら引きずってて書き直しても「さっきのほうが面白かったはず」って思っちゃったり。ホリエモンのとこはそういうの多めです( ̄▽ ̄;)
Posted by jun at 2005年11月25日 21:15
エロTBチェッカーさん

いや、本当にたいした記事じゃなかったのでどうでもいいんですけどね(笑)

それにしてもクールってどういうイメージを持っているのだろう??

ちなみに、TBは昼過ぎに消したはずなのに・・・キャッシュにでも残っていたのかな??
Posted by take4 at 2005年11月25日 21:47
TETさん

本当に覚えていなくとも記事をアップするほうが凄いですよね(笑)
Posted by take4 at 2005年11月25日 21:49
junさん

ライブドアは多いみたいですね^^;
私の場合、書いてるうちに最初に書いたところを忘れてしまうので
尚更、さっきのが面白かったかも!と思うでしょうね・・・(汗)
Posted by take4 at 2005年11月25日 21:51
調教師・・・あちこちに現れますね。
自分のところにも来てました(削除)。
Posted by 一番茶 at 2005年11月26日 06:03
一番茶さん

本当に迷惑ですよね〜なんとかならないものですかね・・・
Posted by take4 at 2005年11月26日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9786162

この記事へのトラックバック
×

