2005年11月26日

久々に乗りました^^

ロードに乗るのは石廊崎以来です・・・
ちょくちょくMTBで1km未満は乗っていましたけどね(笑)

今日は絶好の自転車日和です。
目指した先は!・・・はい、会社です(泣)
今週も休日出勤です・・・

まぁ、お昼からだったので11:00頃に出発です。
とりあえず、着込むだけ着込んで善波の登りで暑くて脱ぎ始めます(笑)

日も出てるので善波の下りも寒くなかったですね〜それにしても久しぶり♪
自転車通勤自体は約一ヶ月ぶりです(笑)
いつもの通勤時間とは違いますから当然車の流れも違います。
中原街道なんて車が少なくて走りやすかったですよ〜、いつもこうならいいのに。

通過時間も大体いつも通りだったので、多少のサボりも通勤に関しては問題ないかな??

問題は明日いや明後日?どういう影響がでるのか・・・少し不安(笑)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
よし!合格!

take4さんの自転車通勤エントリーは必ず善波峠越えなので、
そこで笑っちゃうんですよ。
善波を越えて通勤〜〜?って。

偉いなぁ。できれば週3日!
Posted by masa at 2005年11月26日 18:46
明日も明後日も乗っちゃえばいいんです。大丈夫。v(^o^)v
Posted by TET@本日も当直、仕事中です。(^^; at 2005年11月26日 21:07
でも、帰りの時間帯は自転車日和じゃないんですよね???
Posted by biciclista at 2005年11月26日 22:39
masaさん

週三日・・・行きたいんですけどね〜
どうも起きれなくて(笑)
Posted by take4 at 2005年11月28日 18:55
TETさん

結局、明日も明後日も乗れません(乗りません)でした(笑)
以外と筋肉痛はなかったです^^
Posted by take4 at 2005年11月28日 18:56
biciclistaさん

もちろん、自転車日和なんかじゃないです・・・
とくに秦野に戻ってからは寒くて寒くて(泣)
Posted by take4 at 2005年11月28日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

