2005年11月27日

久々に乗りました^^(BlogPet)

きのうtake4で、街道に通勤したいです。

ばいしくるに盗られたし(泣)※写真は前エントリーの通りなので、ありません(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
この記事へのコメント
え、え?
一体何を盗ったの!?
全然覚えがないんだけど・・・
Posted by take4 at 2005年11月27日 16:39
今朝はtake4で中原街道に通勤したのでしょうか?

お、左にある線はどういうタグなんです?
って聞いてもばいしくるじゃまともに説明できないか。
Posted by masa at 2005年11月28日 07:28
自然すぎるって...。

今回も途中まで読むまでバイシクルだって気がつかなかった。
(斜めに読んでるのがバレバレ)
Posted by ふぉあぁ at 2005年11月28日 08:14
masaさん

あの縦線はBLOCKQUOTEですね。
って、なんで私が答えてるんだ??
Posted by take4 at 2005年11月28日 10:07
ふぉあぁさん

そのうちブログ乗っ取られたりして(笑)
Posted by take4 at 2005年11月28日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9868841

この記事へのトラックバック
×

