2005年11月28日

冬用ジャケット

冬用ジャケット買っちゃいました^^
少し奮発していい奴です。

初めてのバックポケット装備です、これで少しは荷物を減らせるかな??(笑)

でも、今の時期ってウェアの選択に結構困るんですよね〜
私の通勤時間帯にはまだ冬物は必要ないけど、帰りは必要・・・

一昨日の帰りに実感しましたよ。
まず、小田原厚木道路を南から北に抜けた段階で空気がいっそう冷たく感じました。
そして、善波を越えた途端に更に冷え込むのが感じられます。

桜坂までは今の装備でもいけるじゃん!と思っていたのに・・・
ってことで冬用ジャケットを買ったんですけどね〜

まだ、使いどころが難しそうです・・・朝は暑いのを覚悟してきていくかな?

その前に自転車通勤しないと、この悩みは意味ないんですけどね(笑)




人気blogランキング 気が向いたらおひとつ・・・

この記事へのコメント
いいな〜ところで奮発したってことはアソスとかですか?これから少し揃えようかと思っているものですから参考までに教えてくださいな。
Posted by ばっちゃん at 2005年11月28日 15:38
ばっちゃん

おっしゃる通り、アソスのエアブロック(赤)です。
色は悩んだんですけど、基本は赤好きなので・・・
Posted by take4 at 2005年11月28日 17:16
明日インプレだね。
Posted by masa at 2005年11月28日 20:07
アソスいいな〜買えないな〜(笑)
Posted by 赤オペラ at 2005年11月28日 20:46
masaさん

予報では明日は雨です!
すいません、すでに日和ってて^^;
Posted by take4 at 2005年11月28日 20:48
赤オペラさん

買うと決めるまでかなり悩みましたよ^^;
で、先月の残業代が結構稼げてたので思い切りました(笑)
Posted by take4 at 2005年11月28日 20:49
アソスですか!!奮発しましたね。サイクリングウェア界のエルメスってかんじでしょうか。これで真冬でもアクティブに攻められますな。
Posted by ソッシー at 2005年11月28日 21:26
伊勢原までは寒いなりにもなんとかなるのですが、善波辺りから空気が本当に冷たくなりますよね。車だとあまり気がつかなかったのですが、バイクに乗っていたときに痛感しました。

では、そのウェアで丹沢走りましょ〜♪
Posted by biciclista at 2005年11月29日 02:30
ソッシーさん

はい、奮発しちゃいました(笑)
アクティブに活動できるといいな・・・(汗)
Posted by take4 at 2005年11月29日 10:45
biciclistaさん

本当に善波からは空気が違いますね^^;

丹沢走りたいです・・・MTBで?(笑)
Posted by take4 at 2005年11月29日 10:47
いいなあ、エアブロック。
でも今日はインプレしてなさそうな雰囲気だ(゚-゚)
Posted by ショーゴ at 2005年11月29日 14:22
ショーゴさん

雰囲気ではなく、していません!(笑)
まだエアブロックの季節じゃないですしね^^
Posted by take4 at 2005年11月29日 16:41
 週末はエアブロックな季節みたいですよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2005年11月29日 18:55
週末はエアブロックで三浦半島な季節ですよ。
Posted by masa at 2005年11月29日 21:33
TETさん、masaさん

週末はエアブロックな季節です^^
迷わずにいけるかな??(笑)
Posted by take4 at 2005年12月01日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9910773

この記事へのトラックバック

ジャケットがたくさん
Excerpt: ・【UVカット】世界で認められたUVカットジャケット ショートタイプで日焼け止め!【サンベールサンウェア】・スノーウエア上下セット・ポーター(吉田カバン) ピースシリーズ ボストンバッグ(M)・SAF..
Weblog: ウェアをあなたに捧げます
Tracked: 2007-07-24 23:01

ジャケットを攻める
Excerpt: ・・ ヤマハ バイクウエア RY-2100 CTXビンテージジャケット・【UVカット】世界で認められたUVカットジャケット ショートタイプで日焼け止め!【サンベールサンウェア】・バイク用ウエア処分市・..
Weblog: ウェアをあなたに捧げます
Tracked: 2007-08-13 16:41

ジャケットへの思い
Excerpt: 深夜の街灯に照らされる、場末の街男でありたい。(北米の)そんな日はこれでしょう。翌日、届いたのにはビックリ!品物もよさそうです。迅速な対応に感謝です!!・ ヤマハ バイクウエア RY-2100 CTX..
Weblog: ウェアをあなたに捧げます
Tracked: 2007-08-13 19:38
×

