2007年02月26日

って言ってたよ(BlogPet)

今日、take4が
お友達は子供用のだってを捜しにきていましたので、子供用の試乗スペースですんなり会えることが出来ました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年02月19日

だって♪(BlogPet)

アップ時ネットで広い面倒や感じをリンクしたかった
アップ時take4が、ないじゃん(笑)
初めて使う場合は、ないじゃん(笑)
初めて使う場合は、マクロを無効で組んでみました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年02月12日

さてtake(BlogPet)

きのうtake4の、方々みたいな終了したいなぁ。
ですが座間まで人が離婚したの?
さてtake4と初対面みたいな結成したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年02月05日

ばいしくるがエントリーしたいなぁ(BlogPet)

ばいしくるがエントリーしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年01月29日

今回の飲み会がいつもと違ったのは(BlogPet)

take4は
今回の飲み会がいつもと違ったのは、masa分が比較的まともに起きていた事とTETさんが寝ていたことですかね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年01月22日

分も遅れてはいなかったんですけどね(BlogPet)

今日、take4が
こないだ、take4がtake4は着いたときには既にはじまってましたね〜TETとはいえ10分も遅れてはいなかったんですけどね・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年01月15日

きょうばいしくるは(BlogPet)

きょうばいしくるは、海老名へtake4が座間へtake4は座間まで失格したかも。
それにしてもきょうばいしくるが座間で予習された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年01月08日

大きい強力とかを準備しかないじゃん^^;(BlogPet)

前は、大きいお目当ては、大きい強力とかを準備しかないじゃん^^;
準備として必要な^^;
前は、一人で滑れなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2007年01月01日

きのうばいしくるが(BlogPet)

きのうばいしくるが、海老名までお話したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年12月24日

きのうばいしくるが(BlogPet)

きのうばいしくるが、尻とか準備するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年12月16日

こないだ(BlogPet)

こないだ、take4が
take4は着いたときには既にはじまってましたね〜TETとはいえ10分も遅れてはいなかったんですけどね・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年12月09日

take(BlogPet)

take4は
着いたときには既にはじまってましたね〜TETとはいえ10分も遅れてはいなかったんですけどね・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年12月01日

TETさんやDEEさん伊豆半島一周計画(BlogPet)

今日知り合ったみなさん、今後ともよろしくお願いしなかったから多分大丈夫でしょうね(笑)
一体、何時まで飲んでいなかったの♪
とらさん、てきーやさん
ちなみに、明日お休みのTETさん、てきーや、早いですね〜お店や店主など飲み会のたびに書いていなかったから多分大丈夫でしょうね(笑)
とりあえず、確定しなかったんだろうかな
あと、自転車関係じゃないですが、DEEさん伊豆半島と、大きい笑笑と同じパターン・・・
いや、違うところがありましたね〜遅刻とはいえ10分も遅れては?masa兄、TETさんやDEEさん伊豆半島一周計画!
こちらはそのうちDEEさんはDEEさんのブログで告知されることでしょう
しかし、楽しい恒例とかするな
あとばいしたのかは不明です・・・
そして、いつもの笑笑とmasa兄は無事に家に帰れたの?
さんや、すね〜お店やDEEさんの車関係のお友達です
(笑)
一体、何時まで飲んで楽しいしょうとかを料理したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年11月24日

さてtake(BlogPet)

きょうばいしくるは、隊長っぽい決定した。
いやきょうばいしくるは、到着したかったみたい。
ちなみにばいしくるは座間へtake4と結成したかも。
いやきのうはtake4は初対面みたいな参加するはずだったの。
それにしてもtake4で決定された。
さてtake4の、調整するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年11月17日

って言ってたけど…(BlogPet)

そういえば、take4が
ちゃんとCYCLEMODE通りに走れることには感動しました(笑)結局、子供の相手ばかりしていたのでロクに各ブースを見ていません^^;まぁ、見たら欲しくなるので見なくて正解だったかも知れませんけどね〜もしや来年もこのパターンか!?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。
2006年11月05日

CYCLEMODE 2006 in TOKYO

去年も参加したCYCLEMODEに今年も行ってきました。

CYCLEMODE 2006

もう一年経つんですね〜去年は「り♂」に邪魔されて全然試乗できませんでしたが、あれから「り♂」も大きくなりました。
今年はどうなったんでしょうね!

会場までは片道100kmを車で移動します。
渋滞にも巻き込まれずにすんなりと会場の幕張メッセに到着!
先日、会場は去年と違ってたよとの忠告は受けていたものの、何もチェックせずに行ったものですからいきなり迷いましたよ。(笑)

会場につくと、既に並んでいます。
え〜私、9:00開場だとばかり思い込んでいました^^;
実は 10:00だったんですね〜着いた時の時間は 9:15です。
無理だ!「り♂」を 45分間も同じ場所に待たせるなんて!!というわけで当日チケットのみを購入して列から離脱です!

結局、開場時間までホール外の噴水のある広場で日向ぼっこしながら過ごしました。(笑)
いや〜気持ちよかったです。

開場時間になったところで、長蛇の列に並び会場入り!
まずはお友達探し!
お友達は子供用の自転車を捜しにきていましたので、子供用の試乗スペースですんなり会えることが出来ました。
う〜ん、あれだけ子供も大きいと自転車選ぶのも楽しそうだな・・・うちの 3才児は何を聞いても返ってくる返事は変わりませんからね^^;

僕も今年こそ試乗!と思っていましたが、結局は去年と一緒・・・やっぱり試乗は出来ませんでした。

でも、去年と違ったのは「り♂」はしっかりと試乗しましたよ!

り♂試乗1
り♂試乗2

でもね、試乗できる幼児車はまだ大きかったので自分で乗り降りは無理ですね。
でも、ちゃんとコース通りに走れることには感動しました(笑)

結局、子供の相手ばかりしていたのでロクに各ブースを見ていません^^;
まぁ、見たら欲しくなるので見なくて正解だったかも知れませんけどね〜

もしや来年もこのパターンか!?
来年こそは試乗するぞ!!
2006年11月01日

エクセルで組んでみた!

ブログ本文にリンク貼るのって面倒ですよね・・・

仕事が暇だったので忙しい仕事の合間をぬって本文にリンクを貼るの楽にならないかな〜と思い
リンクを貼るアプリケーションをエクセルで組んでみました。

で、出来上がりは?

Before.jpg

で、ボタンを押すと

after.JPG

こうなるわけです。

で、エントリーアップ時に貼り付けて完了!っと、こんな感じです。

問題は作るだけ作って満足しちゃうんですよね〜って意味ないじゃん(汗)

使ってみたい物好きな方はどうぞ!
link.xls

もちろん、自己責任ですよ。(笑)
初めて使う場合は、マクロを無効で起動して、エクセルのシートに名称とアドレスを自分で入力しておいてください。
名称で検索して、一致したものにアドレスを追加します。
不明点があれば、コメントでお願いします。
2006年10月28日

昨日の続きです(笑)

昨日の相模川組ミーティングの続きですね。
出席者は前日のエントリーをご覧下さい(笑)

昨日は最初からつまづきましたね〜
ある程度、時間調整をして退社して海老名に到着!あとは各駅で隣の駅ですね。
少し早く着いちゃうかな?と思っていたら、線路内に人が入ったとかで15分遅れです。
これで、時間通り到着が決定しました。
ちなみに、同じ電車にはこづゑさんが乗っていたみたい。
美容院帰りでしたから、前にあった時の雰囲気とは違っていたので気付くのに遅れました。すいません・・・
でも、お互い様でしたからOKでしょう!(笑)

私が到着した時には既に、数名(tokidokiさん、ふぉあぁさん、TETさん、masa兄、とらさん、junさん、他にいたかな?)が予習中でした(笑)
ここで、私とこづゑさんが加わった所で本番スタートです!

はじまってすぐに、junさんがお土産を持ってきましたと・・・
え?いや初対面なんですけどお土産って何?と思っていたら、出てきたものはあれです。

そう、隊長機にしかつけることは許されず、またつけると3倍になるといわれている奴ですよ。
え〜僕のヘルメットは青なんですがというと、赤いヘルメットを買えと!
赤いヘルメット買うくらいなら、あれを青くしてしまおう(笑)

さて、飲み会のほうはどんどんと人が増えてきます。
テーブルも2つに分かれてしまっていますからね〜ほとんどお話できない人も多数いました。

主題の活動報告会ですが・・・え〜一切ありませんでした。
なにせ初対面同士の人がほとんどでしたからね〜あちらこちらからあの人が600km走った人だよとか
伊豆一周した人だとかブログと本人を結び付けている会話がいたるところで聞こえてきました。

ちなみに私のテーブルの会話は、
来年の茂木には、ふぉあぁ家とjun家で小学生'sを結成して7時間エンデューロに出場しよう!と
とらさんがjunさんに夫婦同士で一緒にレースに出よう!と口説いていたくらいかな??
あとは、ゆとも家の離婚コールだ!
すいません、原因を作ったのは私です(笑)
でも、前回のこともあるから今回も既に忘れていることでしょう。

今回の飲み会がいつもと違ったのは、masa兄が比較的まともに起きていた事とTETさんが寝ていたことですかね。
それにしても、なにか面白いことが起きるとみんなして写真を撮るのはさすがブロガーですね。
デジカメを持ち歩いていない私はブロガー失格!?(笑)

この頃にはみんな出来上がっております。
今日、みなさんのブログをチェックしましたが記憶喪失者続出ですね。
もちろん、相模川組にいたっては私以外全員記憶喪失です。(笑)
まぁ、いつもの事です。
いつもと違うのは、ikedaさんがいるって事です。

とても頼りになる人です。さすがキャプテン!ですね^^
ikedaさんがいたおかげで会計もすんなりと終了です。次回も一緒にお願いしますね(笑)
みんな(主に相模川組)、誰が会計したかも覚えていないんだろうな〜(笑)

お開きの後も座間で色々とあったみたいですが、そこら辺はみんなのブログで確認してみてください。

今回、初めてお会いした方々が多数おりました。
この年になって色々な人とお知り合いになれるっていうのは嬉しいことです。
今後も自転車、飲みと色々と楽しみましょう!

参加したみなさん、お疲れ様でした。
毎回あんな感じですが、是非また参加してください(笑)
2006年10月27日

相模川組ミーティング!お疲れ様でした。

相模川組ミーティング?に参加したみなさまお疲れまでした!
無事に家に帰れたでしょうか?

数名から、なるべく早めに本日参加した人のメンバーをアップしてとのリクエストにお答えしましょう。

まずは、遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。
tokidokiさん、ゆともさんこづゑさんjunさん赤オペラさん、haruちゃん

双龍支部からは
とらさん、Teki-yaさん

knight2000からは
ikedaさんtetsuさん510さんnice1さんCarmenさんLunaさん

はじめましての、
yuzito70さん

最後に、多分主催者側である相模川組からは
masa兄TETさんふぉあぁさんDEEさんtake4

以上の・・・一体何人集まったんだ??えっと20名ですね。
足りない人はいない・・・筈ですが、もし名前がない人がいたらこっそりとコメントするかメールをお願いします^^;

とりあえず、続きは週末中にあげる予定です!
2006年10月26日

ちなみにきょうばいしくるは歓迎したいです(BlogPet)

きょうは計画したかった。
そして北京へしょう遅刻した?
ちなみにきょうばいしくるは歓迎したいです。
しかし北京へ小田急は北京で関係するはずだったの。
でも小田急で一周しなかったー。
いやきょうばいしくるは北京までしょうとか関係されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ばいしくる」が書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

