2007年04月01日

ecoに生きる!

新しい年度が始まりましたね!
新年度にふさわしくecoに生きるエントリーからはじめます(笑)

どうも、take4です。

ecoに生きるエントリーってなんだよ?

これです!

カップヌードル1

そう、カップヌードルRefillです。

tetsuさんが某SNSで購入しました!ってエントリーを見て早速真似してみました(笑)

で、早速食べてみましたよ。

まずは、具?のセットですね。

カップヌードル2

そして、お湯を注ぎ蓋をします。

カップヌードル3

あとは、3分たったら出来上がり^^

カップヌードル4

あ、味は普通ですよ^^;

ちなみに、マイヌードルカップはカップヌードルのサイトで自分の好きな画像を
取り込んだシートを作ることが出来ます。
世界に一つだけのマイヌードルカップですね^^

そういえば、リフィルの値段っていくらくらいなんだろう??
値段を見てくるの忘れた(笑)
2007年03月30日

おとうさんスイッチ

なるべく毎日書こうと思っていた矢先、PCを立ち上げる暇もないくらい仕事が忙しく
なってしまいました^^;
昔の職場なら、会社からでも投稿できたんですが・・・今の職場では書き込みが出来ませんので、
今日が久しぶりの投稿になりますね〜

どうも、take4です。

今日は、今の仕事の現バージョンの打ち上げでした。
現バージョンってことで、まだ先はあるんですけどね〜

今の職場にきてから初の飲み会です。
まだまだ話もしていない人が一杯いますからね〜

で、エントリー名の「おとうさんスイッチ」との関連性はというと・・・
どうやら、僕に「おとうさんスイッチ」をやらせようと、頑張った人達がいました。

そして、飲み会の席上に取り出したものは!!

おとうさんスイッチ

そう、「おとうさんスイッチ」です・・・
仕事が終わってから飲み会の間に一生懸命つくってたみたいです^^;

せっかく作ったからには、やらない理由はありません!
でもね、「じゃ、じ、じゅ、じぇ、じょ」ってお題は難しすぎないかい^^;
いや、ちゃんと答えましたけどね。なんて答えたかは秘密です(笑)

ちなみに、僕の後は色々な人を巻き込んで大騒ぎでした^^;

それにしても、みんな若い!(実際に若いんだけどね・・・)
こんなにも弾けている飲み会は久しぶりだよ。
また、次回が楽しみだ^^
2007年03月26日

本人確認

先週から、家に帰ってご飯食べてお風呂入るともう翌日・・・
こんな生活嫌だ・・・

どうも、take4です。

さて、タイトルの本人確認ですが・・・久しぶりにカードを作ったら、これまた久しぶりに会社へ
在籍確認の電話が来ました(笑)

ちなみに作ったカードは、今後の必需品のPASMOオートチャージ機能付きです。
結果は問題なく発行となりましたけどね〜

しかし、VISAもこれで3枚目か・・・なんとかならないかな?^^;
2007年03月24日

復活?

久しぶりにこちらに書きます。
ついでにデザインも初期化しました。

どうも、take4です。

長い間、放置していたにも関わらずアクセス数が結構ありビックリしました^^;
アクセスしていただいてた方、ありがとうございます^^

一部の方は、知っているかも知れませんがMovableTypeでブログをはじめていますが・・・
あちらは何でも出来る分、色々と難しいのでなかなか軌道に乗れません^^;

MobavleTypeが軌道に乗るまでこちらのブログを復活させる事にしました。
MovableTypeのほうが軌道に乗れば、引越しします。
まぁ〜当分無理でしょうけどね(笑)

ちなみに、MovableTypeとこちらは基本的に同じ記事を書いていきますので、今後こちらはミラーとなるかも知れません。

え〜自転車ネタは当分ないと思いますが、暖かくなってきたこともあり段々と自転車に乗りたい気分が
高まってきているので、近いうちに自転車ネタもアップ出来るといいかな?^^;

と、いわけでまたお付き合いよろしくお願いいたします!

PS.過去記事はすべて過去ログカテゴリーに入れました。
  誰もみないだろうけど^^;

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

