2007年04月06日

やっとキレイになった。

先週までの忙しさはなんだったんだろう?と思うくらい今週は暇でした(笑)

どうも、take4です。

やっと、やっとこいつをキレイに出来ました!

リング

キレイにする前にも撮っておけばよかった・・・
そうすれば、どれくらいキレイになったか分かったのに(笑)

前からキレイにしようと思ってはいたけど、銀みがきクロスの購入をいつも忘れてましたからね^^;
今日、やっと忘れずに購入が出来ました(笑)

まぁ、すぐに汚れてくるんだろうけど、今度はクロスがあるからね!
買ったあとに、行方不明中のクロスが出てきたりして・・・
2007年04月04日

何が違うの?

いきなり気温が下がって寒いです・・・よかった、こたつをまだ出しておいて(笑)

どうも、take4です。

さて、シューブラシです。

シューブラシ

今、使ってるシューブラシは300円ほどの物ですが、リーガルとかになると1000円弱になります。
材質とかはもちろん違うんでしょうが、その材質の違いによって何が変わるんだろう??

高いほど、汚れが良く落ちたりするのかな?
それとも、革を痛めにくいとかあるのかな??

う〜ん、とても気になるけど僕が履いている靴じゃ300円程度がちょうどいいから
気にしないことにしよう!

以上、ネタ無しの水曜日でした(笑)


2007年03月25日

KEEN ベニスH2

今日は一日雨でしたね〜家でゆっくりと昨日の疲れを癒していました。

どうも、take4です。

会社で履くサンダルを色々と探していたんですが、やっとお気に入りのサンダルを見つけました^^

KEEN ベニスH2

もう少し安かったら、よかったですねけどね^^;
一目惚れなんでしょうがないです・・・

サンダルといっても、スポーツサンダルという位置付けらしいです。
確かに普通のサンダルとは違って、普通の靴がサンダル風になっているような感じです。
しかも、このサンダルの本来の用途は水辺を想定しているみたいです。
試着した時も、当然のように裸足で履いても構いませんよとお店から言われましたしね。
とはいえ、こっちは会社で履くのを前提で探していますから、靴下で試着しました。

一応、会社でリラックスして履けるようにサイズも大きめの奴を買いました。普段のサイズ+1cmです。
前面の紐を締めれば結構フィットするので問題ないかな?って感じです。

会社で使ってみて良かったら、普段使いようにもう一足買うかな?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

